eye of heart




1_2013101719425220b.jpg





2_20131017181257e13.jpg




3_20131017181258bb3.jpg




4_2013101718130096a.jpg




5_201310171813024c2.jpg




6_20131017181320031.jpg




7_201310171813264ad.jpg




8_20131017181329aae.jpg




9_2013101718133133f.jpg




10_20131017181333fa9.jpg




11_20131017181348b9f.jpg




12_201310171813509a2.jpg






ガシャーン!

あ~、いけねっ!こぼしちまった~

気分がいいからって、こりゃ飲みすぎだな~

おいおいまいったな!お隣さんにはねちゃったじゃね~か

マスター!おしぼり、おしぼり!

すまないな~若いの、申し訳ない、ご馳走するんで勘弁してくれないか

マスター!こちらに一杯!もちろん私からだ

いやいや、遠慮せずにやってくれよ

あれ?見た顔だなぁ、どこかでお会いしたかな

お~そうだそうだ、いつだったか突然’この街にやってきた若者’じゃないか!

久しぶりだな~、ハッハ~

ずいぶんといい男になったじゃないか~

こりゃ~、恥ずかしいところを見られちまった

外では偉そうにしているのに、これじゃぁ示しがつかないなぁ

ん?ところでここ来てどのくらいになるんだ?

ほ~、もうそんなにたつのか~、へ~

そういえば見たぞ、ずいぶんと腕を上げたじゃないか

うん、最初に頃にくらべればよく撮れるようになっとるよ

も~ちろん、ちゃんと見てるさ~ハッハ~

そうだ、今日は迷惑かけたお詫びだ、写真を教えてやろうじゃないか

一回しか言わんからよく聞けよ

お前は確かにクルマはしっかりと撮れるようになった

しかしながら写真は奥が深いんだ

そのクルマの向こう側って言うのかなぁ

そのクルマの生い立ちや未来、オーナーの想いとか・・・

目には見えない何かを捉えてみんなに魅せるんだ

写真ならそれが出来るんだ、もうお前ならわかるだろ

心の眼でしっかりと見て撮るんだ

ひたすらにな

ハッハ~、私も年だな

酔っ払うと話が長くて困る

まっ、そう言うことだ

マスターッ帰るぞ!

またツケでなっ!

ハッハ~






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示