pumpkin




1_2013101923084289e.jpg




2_20131019230844f2e.jpg




3_201310192308465de.jpg




4_2013101923084766e.jpg




5_201310192308496dd.jpg




6_20131019230920e8b.jpg




7_201310192309215ce.jpg




8_20131019230923e25.jpg




9_2013101923092576a.jpg




10_20131019230931307.jpg






やだ~もう~

だから~何度も言うけど

太ってないって、変わってないんだから~

あらやだ、そんな中年ババぁの下半身デブみたいな言い方して~

確かに年はとっているけど

正真正銘、若い時から維持してるのよ!このスタイル

それなりに大変なんだから~

最近流行りのマットなファンデにしてみたり~

アクセとかうしろ姿にも気を使ってお金使ってるんだから~

や~だ~意地悪なんだから~もう~

だ・か・ら・

デブデブって言わないの!

こう見えても若い時にはカボチャみたいに可愛いって~・・・

ちょっと~

ちゃんと人の話は最後まで聞いてよ~

もう~みんな意地悪~

これでも若い子からは評判いいのよ

いつ見ても変わらないって

お手入れの方法教えて~とか

ほんとうだってば~

もう~

うるさいなぁ~

わかったわよ~

デブとでも何とでも言いなさいよ~

なんだかんだ言ってあんた達

デブ専なんじゃないの~

・・・

・・・

なんで静かになるのよ!







コメントの投稿

非公開コメント

内容もおもしろいのですが…
YOUさんが朗読してるのを想像するとニヤ笑が止まりません("⌒∇⌒")

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。

残念ながら本サービスに朗読は含まれておりませんので、
ご自身でお楽しみ下さいw
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示