graphics




1_20131213174525d36.jpg




2_20131213174526b5b.jpg




3_201312131745296aa.jpg




4_20131213174530832.jpg




5_201312131745318e4.jpg




6_20131213174541f43.jpg




7_20131213174543730.jpg






ハーイ、グラフ!

調子はどうだい

ハーイ、ボス!

もちろん最高よ!

ジャパンでのショーもなかなかナイスじゃない!

見てよ!ジャパニーズ達は私に夢中よ!

そいつはよかったぜグラフ・・・

ところでこの前のはなしのつづ

ノーッ!絶対にいやよ!

どうしてこんなに派手で綺麗なペイントなのに

マットペイントでエンジなんて地味なのにしなきゃいけないのよ!

ボス!いい加減に目を覚ましてよ!

Starlite Rod & Kustom は私とエリックが看板なんでしょ!

知ってるわよ!ボス!昔付き合っていた人を思い出してるんだって?

な、何を言っているんだいグラフ、昔のこと

パンプキンって言うんでしょ!

ボスはデブ専で趣味が悪いって陰でみんな笑ってるわよ!

わ、わしはどう言われようが構わないが、彼いや彼女のことを悪く言うな!

?あら、本音が出ちゃったわねボス。

あれ、向こうにいるあの大きなお尻はパンプキンじゃないの?

ちょ、ちょとボス!ボスってば!

も~、冗談で言ったのにダッシュで探しに行っちゃった。

子供みたい。

でもそこがかわいいのよね~







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示