Monkey





1_20140121180924b34.jpg




2_20140121180925938.jpg




3_201401211809260ab.jpg




4_20140121180927fd3.jpg




5_201401211809292ba.jpg




6_201401211809462e8.jpg




7_20140121180947474.jpg






撮影始めてすぐに

クルマ達がやってくる橋の歩道から

子供を抱えたサルが歩いてきたんだ

自分には気が付かなかったようで

20mくらい先で

ぴょこんとガードレールを飛び越えて

下の木に飛び移ったのさ

ずっとその木がユサユサと揺れていてさ

撮影中も気になっちゃってね

しばらくして撮影場所移動するついでに

そ~っと近づいて覗き込んだのさ

そしたらそこには5~6匹のサルがいて

一瞬ビビったけど

自分に気づくとみんなでササ~っと山の方に逃げちゃったんだ

食事の邪魔しちゃったみたいで悪かったな~

ちょっと覗いて見ただけなのに







コメントの投稿

非公開コメント

1500キリ番拍手を狙ってたのに…遅かった
(;_;)/~~~

Re: タイトルなし

そのようなシステムがあるとは知りませんでしたw

いつもありがとうございます。
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示