Two top




1_20140225185705bbf.jpg




2_2014022518570688e.jpg




3_201402251857092bd.jpg




4_20140225185710fef.jpg




5_2014022518571154b.jpg




6_20140225185728fbb.jpg




7_20140225185729d73.jpg




8_2014022518573166e.jpg




9_2014022518573202e.jpg




10_2014022518573323b.jpg




11_201402251858077b3.jpg




12_2014022518580867d.jpg






以下、注意して閲覧を願う

全てを閲覧後

すぐにこのデータは消滅するようにプログラムしてある

・・・

熱心な CRUISE FOCUS マニアな方なら

見覚えがあるだろうが

ずいぶん前の記事もあるので念のためリンクしておこう

aloha

search

extreme

さり気なく掲載したこの二台

自分はあるミッションを遂行中な身なのである

依頼主は明かせない

表向きはあくまでも個人的な調査ということになっている

・・・

自分の身に何かあったらと思いキーボードを叩いている

・・・

長期にわたる内偵捜査や情報収集

そして

約一年に及ぶ潜入捜査

数々の写真での解析

さらに今回は更なる解像度の高い写真による

細かな証拠物品の分析

そして

潜入捜査から得た数々の情報

まだ調査途中だが自分には見えてきた

そうだ

どうやら

この二台が

悪いビョーキのウイルスの発生源らしい

ほぼ間違いない

だがもうしばらく内密に願いたい

情報が漏えいすれば

Y30乗り達の混乱が予想される

正式に解明されるまで

もうしばらく時間がかかりそうだ

3月のマニアクルーズには

あらたな感染者を引き連れて集まるという情報もつかんだ

引き続き潜入調査で情報を得るつもりだ

また報告する

ビーーーツーツッーパシッ!

ツー

ッー








コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪いビョーキはフレアーパターンの
Y30が発信源です(笑)
最近は西東京からハタウィルスが
広がっていますのでご注意を。。。
感染するとドシャコにしてしまいます。

Re: No title

なんとっ!
新型のウイルスがっ!

手強そうな気配、またまた調査が必要になります。
情報ありがとうございます。
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示