Pandemic




1_20140310124547a5f.jpg




2_2014031012454867f.jpg




3_20140310124550dbc.jpg




4_2014031012455230b.jpg




5_20140310124553eb8.jpg




6_20140310124610c49.jpg




7_20140310124612e31.jpg




8_2014031012461345b.jpg






再び閲覧には注意していただきたい

くれぐれも漏えいは避けなければならない

・・・

あのウイルスの発生源の調査は続いている

複雑な知恵の輪を解くような

絡まった糸を一本一本ほどくような

緻密な調査

そしてその事を知られないよう

慎重に関係者から話しを聞き出す

前回までの調査でほぼ二台に絞り込んだつもりだった

更に調査を進めるに従い

奥、またその奥が

見えてくる

今回は

あらたな

いや

どうやら別のウイルスとの混合らしい

恐ろしい新型ウイルスが発見された

しかも感染力は相当に強いようだ

近づくだけで見る見る感染し

更に勢いがつく

似た症状の非感染者を見つけると

吸い付くようにすぐさま感染させてしまう

今回は相当数の新型ウイルス感染者を確認できた

聞いた話によると

Y30に乗っていない人にまで

無理やりに感染させてしまうらしい

発生源を調査するだけではもう手遅れだ

このまま放っておいて

感染を広がるのをただ見ているしかないのか

答えは誰にもわからない

そのように報告しなければならない日が近づいてきている

依頼主の判断が見ものだ

もちろん

依頼主は明かせない

・・・・・

ビーーーツーツッーパシッ!

ツー

ッー







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示