Okutama Random Vol.7





1 (1)




1 (2)




1 (3)




1 (4)




1 (5)




1 (6)




1 (7)




1 (8)




1 (9)




1 (10)






走行写真をよく撮るじゃないですか

あ、よく撮るのは自分くらいかw

まぁ好きで撮ってるんですけど

迫力というかスピード感というか臨場感というか

雰囲気を伝えて

カッコよく魅せる

背景が流れたりボケたり

ホイールも回ってる感じで

流し撮りっていうテクニックなんだけど

あ~そんなことど~でもいいですね~

まぁいろいろこだわってるので

それはまたの機会に

でね

ほぼ同じところから

やってくるいろんなクルマを撮るわけで

見ての通りたくさんね

撮ってる時は夢中だからなんとも思わないんだけど

あとで写真をチェックしてると

自分の中で同じ写真ばかりでつまらなくなってきちゃうんだ

でもほら

みんながそれぞれに喜んでくれるから

自分から見て同じような写真でも

やっぱり一枚一枚の写真なんだなぁと

当たり前の事に気付く

オーナーさんに喜んでもらえる写真

それが CRUISE FOCUS

そのためには自分に負けない

頑張れ

オレ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示