Summer





1_20140829191807c40.jpg




2_20140829191808dea.jpg




3_2014082919181008f.jpg




4_201408291918113dc.jpg




5_20140829191812b00.jpg




6_201408291918227ab.jpg






この夏

有名なフォトグラファーの影響だったり

山梨に行くついでにと

富士山を何度か撮影したんだ

天気が悪くてダメかなぁと思っていたら

さぁっと綺麗に夕焼けしてくれたり

準備万全で待ちかまえていたら

雲がどこかに行っちゃって焼けなかったり

何時間待っても雲が居座ったままで霞みがとれなかったり

いい撮影スポットは場所確保が難しいとか

いろいろ勉強になった

それに

有名なだけあって調べれば調べるほど

情報が溢れ出てくる

その情報と共に本格的な方々の素晴らしい写真も拝見出来る

それらを肥やしにまた撮影チャレンジしたい

いい写真が撮れるかは

準備とタイミング

それに‘運‘

行けるときは限られるからね

距離もあるし

そう考えるとご近所の方々は‘うらやましい‘

富士山を撮るためにご近所に引っ越した方もいるほどだ

そうかと思えば

ただの‘裏山‘くらいにしか思わないご近所の方々も多いらしい

ともあれ

あまりハマらない程度にチャレンジしたい



もうハマってるのかなぁw




二年前

なんの情報もなく

なんとな~くふら~っと御殿場に行って

あれ~あんなところに蕎麦の花が咲いてる~

夕焼けちょ~綺麗じゃん

って撮った




7_20140829191823eba.jpg






か な り

ラッキーだった















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示