Meeting again





1_2014102719285421c.jpg




2_20141027192855878.jpg




3_20141027192857b0a.jpg




4_201410271928595f2.jpg




5_20141027192900d75.jpg




6_201410271929114ef.jpg




7_20141027192912744.jpg




8_201410271929133b4.jpg






仲間が以前乗っていたクルマが

目の前を通り過ぎた

ずっと気になっていたクルマなんだ

旧車という狭い世界では

意外とすぐに行方がわかるものだが

このクルマは例外だった

と、言ってもオーナーさんは地元周辺のイベントには積極的に参加していたらしい

自分も思い入れがあったクルマなのでついつい声をかけてしまい

いろいろなお話をさせてもらったんだ

とても拘りのある方で

前オーナーを尊重しつつ

自分の色に染めようと必死になっている

ここに来れば

もしかしたら前オーナーに会えるかもしれない

聞きたいことが山ほどあるから直接聞いてみたい

そう思い足を運んだと言うんだ

なんかね

いろんなお話しが出来て物凄くよかった

オーナーさんだけでなくその弟さんもご一緒で

聞けば二人で手掛けているというんだ

このクルマに再会できたこともよかったけど

また一人

いや二人

熱い510乗りが増えたんだなぁと実感した

人のつながり

クルマのつながり

両方を見ることが出来たような

楽しい長話となった

またどこかでお会いできるのかなぁ

そこには

前オーナーもいたりして







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示