2014.11.10 大黒





1T7A3171.jpg




1T7A3137.jpg




1T7A3157.jpg




1T7A3141.jpg




1T7A3142.jpg




1T7A3170.jpg





1T7A3133.jpg




1T7A3115.jpg




1T7A3122.jpg




1T7A3129.jpg






上着をサッと羽織る程度でちょうどいい

いい季節は短い

来月は寒いのかな

そんな大黒にサニトラ達がやってきてくれた

Thank you SUNNY TRUCKIN'Z

交流の場には最適だね

部品を引き渡す奴もいる

仲間に会うのが楽しみ

バカな話をしているだけでもいいじゃないか

もちろん部品情報や

わからないことを聞くのもいい

みんなのクルマを眺めるだけでも楽しいぜ

中には写真を撮るために来ている奴もいる

待ち合わせだっていい

みんなでハンバーガーを食べに行ったりもするんだ

ついでだから10日にあいつらのところにでも遊びに行くか

そんな

フレンドリーな10日なんだ

いつでも待ってるぜ

遠慮なんかすることないさ

クルマという素敵な相棒が

みんなを引き寄せてくれるのさ









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示