JCCA New Year Meeting




1T7A7645.jpg






駐車場から路上

もちろん会場も

どこもかしこもクルマ好きな人だらけ

イベントならではの光景だ

だが…

人が集まると

目立とう精神の方々がハッスルし始める

一般道なのにお構いなし

駐車場内だってバリバリで

それにつられて

何台もの派手なクルマ達が

無駄に長いマフラーから爆音を発する

レーシングカーと思わしきクルマ達も

ストリートを爆音で走り去る

それらを盛り上げ喜ぶギャラリー達

朝早くから夕方まで繰り返される過ち

騒音問題でイベントの開催が危ぶまれる昨今

12月のHCSは見事にその問題をクリアした

でも明らかにニューイヤー…

というかニューイヤーの来場者の趣きは違う

すべてがそうではないのだが

そのような人が多過ぎる

マニクルのように問題に攻め込まれ終演を迎えるイベントもある

なんとか問題に立ち向かいイベントの開催をと悩む主催者さんもいるなか

今回というか

お台場でのニューイヤーは不安要素が多すぎる

前述の悩む主催者さんが目の当たりにしたら…

どう思うだろう

自分がその立場だったら迷わず開催を諦めることだろう

しかし

その問題に立ち向かおうとする主催者さんには

なんとしてでも成功してほしい

微力ながら出来ることは協力したい

微力な奴らでも集まって協力しあえば微力ではなくなるはずだ

騒音問題

マナー違反

モラル

続けるためには必要なんだ

みんなの理解と協力が

主催者さんの指示で参加者はコントロール出来ると思うんだ

一部の来場者さえなんとかなれば…

みんなで楽しくイベントしようぜ!

いつまでもさ







コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeで動画見ました…
やり過ぎですかね

昔は普通の旧車集まりだったんですけどね

これじゃレースに参加してる方達も嫌になりますよ…

Re: タイトルなし

動画ありましたか…
見たいような見たくないようなw

残念なことにほとんどが若者じゃないんですよね。
困ったものです。
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示