Monet





この前の夜景の写真でね

「色調がモネみたいですね」ってコメントを頂いたんだ

モネ?ってなんだってことで調べてみたんだ

クロード・モネ(Claude Monet, 1840年11月14日 - 1926年12月5日)

印象派を代表するフランスの画家(ウィキ調べ)

どうやら有名な画家さんだったようで

いろいろな作品を拝見させてもらった

あ、もちろんネットの画像検索だけどね

なるほど

柔らかい光を感じるというか

なめらかなタッチでほんのりとしたブルーが印象深く

自分の写真の雰囲気が似てる…と言ったらモネさんに失礼だけど

コメントして頂いた方の言っている意味が理解出来たんだ



また懲りずに夜景を撮ったんだけどさ~




1T7A8561.jpg






意識して撮ってるわけじゃないんだけど

なんか

雰囲気が…

モネさん風に見えてくる




ところで

そのモネさん

作風とお名前から

勝手に女性と思っていたら



ものすごいおっさんだった







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示