JAMBOREE #68




1_20150413143659de2.jpg




2_20150413143700384.jpg




3_20150413143702b72.jpg




4_20150413143703f7a.jpg




5_201504131437055a4.jpg




6_20150413143719a7b.jpg




7_20150413143721082.jpg




8_201504131437222bb.jpg




9_20150413143724e08.jpg






サーキットで撮影して

みんなに見てもらう

たまたま撮ったのをオーナーさんが見つけてくれたり

ご親切にオーナーさんに教えて頂く方がいたりして

オーナーさんに喜んでもらえることが増えてきた

自分としてもこの上ない嬉しさだ

そうしてサーキットに行くたびに

思い入れのあるクルマが増えてくる

また撮って喜んでもらいたい

オーナーさんのアルバムに

一枚、また一枚とカッコいい写真が増えていく

い~ね~

自分も嬉しいから一石二鳥ってもんだ

だけどね

この #68 が走るときだけは勘弁してほしいんだ

自分らにとっては思い入れだけではすまない

いろんな思い出まで詰まっているクルマなんだ

このクルマはサーキットしか走れない

サーキットが一番似合うところなんだ

その晴れ姿を撮るために

みんなの思いを写真に残すために

このクルマに集中したいんだ

オーナーさんのために

仲間のために

自分のために







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示