JAMBOREE JAPAN RUN Vol.5




みんなの人気者

青ブルちゃん

ページやインスタに写真アップすると

海外の人々からも凄い人気なんだ

極低のソリッドブルーがたまらなくカッコいいからね

そんな青ブルちゃん

ニューエンジン製作の為

ず~っとガレージの中だったけど

仮(借りw)エンジンでこの日に合わせて仕上げてきた

走りたくてしょうがないんだね




1_20150421184111cb9.jpg




2_2015042118411209b.jpg




3_20150421184114e5c.jpg




4_2015042118411694e.jpg




5_2015042118411706b.jpg




6_20150421184136de8.jpg






でも

そんな熱い想いとは裏腹に

調子が上がらないまま当日を迎える

エンジンストールを繰り返しながら富士にたどり着く

走行直前までバラしては組んでチェックを繰り返す

早朝から夕方のジャパンラン2までたっぷりあった時間も

あっという間になくなる

写真ではカッコよく写ってるけど

バラついたL4エンジンの音が悲しげだった

帰りのことも考慮し

このワンラップで今年のジャンボリーを終えることになる

仲間達と過ごしたこの一日

あとから思えば

いい思い出になるんじゃないかな

お疲れ様でした

ニューエンジンでバシッと走る雄姿をまた撮らせてね




さてさて青ブルちゃん

ありがたいことに

CRUISE FOCUS の大ファン

以前、筑波で走行中

撮影中の自分を発見し手を振ってるんだ

サーキットでw




10491072_467164176720228_7338257655204498686_n.jpg




いつもいろいろよくしてくれるので

今回の写真も差し上げたんだ

そしたらね

「Bコーナーにいましたね」ってw

自分のことわかってたみたい

もうね

参りました

あらためて写真見たら




7_20150421184137324.jpg




8_201504211841392fd.jpg




9_20150421184140bd9.jpg






左コーナーなのに…

右見て探してるw





















ん?




1T7A5069 - コピー




1T7A5069 - コピー (2)




半ドアじゃね?

サーキットでw







コメントの投稿

非公開コメント

多分横Gで開いちゃうんですよ!(^^)

Re: タイトルなし

なるほど~

そんなことがあるんで…す…ね…

あるかっ!(笑)

最近はFacebookばっかで久々に覗きに来たら、こんなに取り上げてもらっててありがとうございますm(_ _)m
今回の富士は本当いい思い出になりましたし、仲間の有り難さが身に染みました。
秋の筑波にはNEWエンジンでバッチリ走りたいと思ってますf^_^;

コーナーの目線の先と多分カメラポイントが被るんですかね(^ ^)
でも、半ドアは自分でもビックリです…
そーとう焦ってたんだと思います^^;
またお願いしますね〜

Re: タイトルなし

ドアをしっかり締めてバッチリ走る姿を期待してますw

旧車乗りとなれば、仲間がいるといないとでは大違いですよね。
お互いに大切にしたいですね。

No title

頑張りまーすf^_^;
今は地元だけでなく、いろんな所に仲間が出来ました。
その仲間をこれからも大事にしていしたいですm(_ _)m

Re: No title

世界中の青ブルファンが期待してます。

もちろん CRUISE FOCUS もね!
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示