Schedule




4月から5月はイベントだらけ

先日、富士ジャンボリーでたくさん撮ったけど(約5000枚!!)

こりずにバシバシ撮っちゃうぜ~

以下、今のところの予定です




4月26日(日) 9:00~15:00

お台場のStreet Car Nationals

エントリーはしていないので、撮影中心の見学です




この日は岐阜のJMTM(Just My Taste Meeting)も開催

行きたかったけど…

知り合いが何人かエントリーしているので…

きっと速攻でブログアップしてくれると思いますいやしますするでしょ

L4 Dream Carry On
Sunday Heroes

オフィシャルも含め楽しみにしています




5月9日(土) 21:00~

2nd SPEEDHUNTERS x KALIFORNIALOOK KRUISE NITE

昨年のようにちょっと早くに行ってみんなが来るところを撮影しようと思っています

会場内は名カメラマンが何人もいるのでおとなしくしてます




5月10(日) 9:00~15:00

1st Yokohama DATSUN 510 MEET

以前紹介した510の日スペシャルデイです

もちろん参加して撮影もバシバシです




5月17日(日) 9:00頃~

DATSUN ぐるぐる山中湖 PartⅡ

DATSUNレイクサイドパーティ

510やダットサントラック・サニー、DATSUNならなんでもOKみたいな

ゆる~い感じで集まります

CRUISE FOCUS コラボとありますのでw参加&撮影で頑張ります

たくさん集まりすぎると自分が大変になりそうなので…この告知はこのへんでw




5月24日(日) 9:00~15:00

NAKAYOSHI HOT OLD'S MEET

国内最大級の国産鉄バンパーイベント

キャパオーバー入場御免の前にエントリーして飽きるほど撮影したいです




5月31日(日) 9:00~15:00

Truck Trends Day Vol.2

前回も盛り上がっていたので今回も期待して撮影に乗り込みます

きっとカッコいいトラックだらけになることでしょう




どれも

天気がよければいいなぁ

どこかで会ったらよろしくね



あとね

5月2日(土)

伊勢崎オートレース場

今回はナイターレース撮影に挑戦

青山選手頑張れ!

ちょ~難しそ~




1T7A0917-1.jpg






写真と本文は関係ありません(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示