Yokohama DATSUN 510 MEET Vol.4





1_20150513112136d59.jpg




2_20150513112138378.jpg




3_201505131121392c3.jpg




4_20150513112140eaa.jpg




5_20150513112143fd9.jpg




6_2015051311215742e.jpg




7_20150513112159d87.jpg




8_20150513112200ce9.jpg




9_20150513112202475.jpg




10_20150513112203204.jpg




11_2015051311222325e.jpg




12_201505131122256f4.jpg




13_201505131122276ca.jpg




14_20150513112228dce.jpg




15_20150513112229946.jpg




16_20150513112243bb1.jpg




17_201505131122443c2.jpg






日焼けするほどのいい天気

よかったね~

この日はいつも以上に

走ってるところを上手に撮ることが出来たんだ

みんなカッコいいでしょ~

3月のサニーの日に同じ場所で撮ったんだ

横浜とか港とかそんな雰囲気の背景を考えるとこの位置しかないってわかってたし~

二時間以上前からスタンバって気持ちに余裕もあったし~

なにより前夜に600枚くらい走行写真撮ったばかりで

感覚が慣れていたんだろうね~

一番乗りの主催者が来たときは

カメラ持ってなくて

アセッって構えて撮ってさ~

そういうときってだいたい失敗しちゃうんだけど

よかった~



決してサニーの日や前夜が練習だったって意味じゃないからね(笑)

いつも頑張ってるアピールだからw



あっ!

SPEED HUNTERS

ありがとう。マイク!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中、連日の撮影お疲れさまでした、寝不足だったのでは・・・?

まさかのSPEEDHUNTERS取材で、これからシンボルタワー駐車場も
各ジャンルの車関係イベントが増えそうな予感がしました。

もし2ndを開催する時は、また専属カメラマンお願い致します(笑)











Re: No title

主催、お疲れ様でした。

取材もあんなに大きく取り上げて貰えて驚きましたw
みんなに喜んで貰えてなによりです。

2nd!期待しています。
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示