2015.6.14 奥・多・・摩・・・




そういえば

天気予報を見ていなかった

いつもの時間に家を出ようとしたときに

雨が降っていることに気付いた

慌てて天気予報を見る

朝のうちだけ雨となっていた

しばらくすると雨も上がり

コンディションは悪いが

きっとクレイジーな方々クルマ好きな方々は来るはずだと奥多摩へ向かう

いつもより少し遅れて到着

路面はドライ

雨も降っていない

やはり来てみてよかった

しばらく待つとやってきた




1T7A9122.jpg




ほ~

こりゃまた凄いのがきた

なんて思っていたんだけど

それ以降まったくそれっぽいクルマが来ない

以前、雨でも何台か来ていたことがあったのに

結局

一時間半ほど粘ったが誰も来なかった

まぁこんな時もあるんだなぁと帰路につく

別の撮影を終え夕方に帰宅

さぁ編集して…

ふとカレンダーを見て気付いた

毎月の奥多摩は第三日曜日

今日は14日

あれっ

第二じゃん



間違えました



来週頑張ります








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示