払沢の滝 夏




暑い日が続きますね

今日は少しでも

「涼」と「マイナスイオン」を

感じていただければ




1_20150730193106bbe.jpg




2_201507301931078d9.jpg




駐車場から滝までは

歩いて15分くらい

山の中のちょっとしたハイキングコース

足元は敷き詰められたウッドチップ

汚れのないチップは撒かれたばかり

その香りがとても新鮮

ふんわりと足にも優しく

軽快に一歩一歩と足が進む

谷間の澄みきった川の流れを見ながら歩くと

距離と時間の感覚を忘れてしまう




3_201507301931098ed.jpg




4_20150730193110b5e.jpg




滝つぼの近くまで行くと

落ちてくる水の勢いで

風が舞う

水しぶきが霧のように

その風にのり

汗ばんだ素肌に心地よく溶け込み

暑さを忘れさせてくれる

そんな癒しを感じながら

清々しい気持ちで

時間がゆっくりと流れる

「東京」

聞きなれた地名からは

想像しがたい空間がここにあります

訪れたものだけが

素敵な時間を満喫できる




6_20150730193127539.jpg




5_20150730193113adc.jpg






以前は季節外れの12月に訪れました

次は是非、秋に行ってみたいと思っております

どんな雄姿を魅せてくれるのでしょう

人混みのない写真を撮れるといいのですが…

楽しみです









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示