TSUKUBA METING SUMMER TS #35





1_20150803190956225.jpg




2_2015080319095701b.jpg




3_2015080319095851b.jpg




4_20150803190959c03.jpg




5_20150803191002809.jpg




6_20150803191016ae3.jpg




7_201508031910172b1.jpg




8_201508031910193b0.jpg




9_20150803191020687.jpg






お知り合いの関係車両なんだ

品があってカッコいいでしょ

以前は引き締まったブラックボディ

それもよかったんだけど

この綺麗なクリーム色が絶妙な色合いで

いい雰囲気なんだ

走りもなかなか安定していて

もう少しで上位グループに手が届くといったところなんだ

決勝もいい感じで攻めてたんだけど…

何週目だったんだろう

最後に撮ったのがこの写真

最終コーナー入口




10_20150803191022d23.jpg






なんかクルマの向きが変だなぁ

と思いながら撮ったんだけど

この時にはすでにコントロール不能だったようで

このまま直進し

スポンジバリアへ

残念ながらリタイヤになってしまった

ドライバーさんが無事だったのが不幸中の幸い

あんなに綺麗だったマシンは

損傷と汚れで・・・

ん~見たいような見たくないような・・・

バリっと直してまた頑張って下さい

応援してますよ~









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示