Summer 2015





今年の夏も暑かった

残暑を乗り越えればそれも終わる

あと少しだね

この夏は

思い付きで「滝」を撮ったら

思いのほかハマってしまい

いくつもの滝を楽しんだ




2_201507232009581c2.jpg




1_20150723200956426.jpg




3_201507232009599fa.jpg




1_20150730193106bbe.jpg




3_201507301931098ed.jpg




4_20150730193110b5e.jpg




6_20150730193127539.jpg




これらは以前ご紹介した滝ね

その後も

何度か足を運んでるんだ




1T7A3538-1.jpg




1T7A3532-1.jpg




1T7A3951-1.jpg






なかなかいいでしょ

マニアックで(笑)

あと二箇所は撮るつもりで

何度か行ってるんだけど

場所がわからなかったり

雨が降ってきちゃったりで

まだなんだ

なんとか緑が綺麗なうちに撮りたい

見ての通り

滝って

ほぼ山の中なんだよね

必要に迫られて

ちゃんとしたトレッキングシューズとかパンツとかまで買っちゃってさ

汗だくでカメラバック背負ってますよ

そうそう

三年前だったかな

鳥とか景色を撮りに山登った時に

スズメバチにやられちゃって

それ以来

怖くてさ

滝を撮りにいっても

いるんだよスズメバチ

もうね

冷や汗もんで

そ~っと逃げる

そうかと思えば

アブが太ももにとまっていたり

ギャ~って感じです

いろいろ調べると

ブヨにも遭遇の可能性があるみたいなんだ

もうね

この前から

バックの脇のポケットには

スズメバチ・アブ撃退スプレーを仕込みましたよ

ちょっとデカくて邪魔だけど

逃げたり怖がったりするのはもうゴメンだ

来るなら来てみろ!

これからは

攻めの体制でいくぜ



って

何しに行くんでしょうw

冗談と本気が半々ですが

あまり無理せず頑張りますので

獲れたら撮れたらまた見てくださいね~







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示